2人/130000000の奇跡のパロ(私信)

淳太さんの嫌いなところ
・言葉がストレートな所。
・自信家な所

読んでいって涙で滲んで行く事も消えていく事もなかったけれど、嫌いな所を挙げて行って、嫌いな所もそんなに嫌いじゃない事に気がつく。言葉がストレートな所も、言葉を濁しがちな私にとってはとても羨ましい。自信家な所も、それだけ努力をしてきた結果だ。いくらでも自慢したらいいと思う。

淳太さんの嫌いな所書き出してみたら?と友人に言われた事がきっかけで挙げてみたのだが、やっと絞り出してこれぐらいしか出てこなかった。絞り出してもこの結果だ。

普段から人を嫌いになる事を回避しながら生きている。人を嫌いになる事で使われるエネルギーはとてつもなく大きい事を小学生の時に知ったからだ。だから、私が生きてきた中で嫌いな人は一人しか居ない。そんな事はどうでもいい。
多分、友人の言う嫌いといのは不愉快に思った事など、ちょっとそれは…と思った事などを指していたんだろう。

けど、とりあえず今は特にない。加えて好きなところもこれ!!!ってあげられない……残念だあ……だから、嫌よ嫌よも好きのうちって感じだ。楽しいね盲目って。