淳太くんお誕生日おめでとうございます。

遅くなりましたが、改めまして中間淳太くんお誕生日おめでとうございます。28歳ですね。既にもぎ関で28歳の抱負を語られていたので、私もそれが叶うといいなあ〜と願っておりますよ。言霊大事、ゼッタイ。

28歳もお仕事頑張ってください。頑張ってる人に頑張ってなんて言ってはいけないと思いつつも、私は応援する事ぐらいしかできないのです。怪我なく健康に過ごしてくださいね。まずは25日無事に走りきる事を願うばかりでございます。

話は変わりますが、折角の淳太くんの誕生日なので、何か残したいなという、謎の意識が生まれてしまったので、今文章を書いている最中でございます。特に書く事ないんですがね。とりあえず、とりあえず書こうかな、と思った所存でございます。

最近は、淳太くんを見ていて、「ああ、好き!」となる瞬間が、他のメンバーより回数が圧倒的に多いゆえ、淳太くんの担当をして居るんだろうなと思う訳です。まあ実際の所どうなんだろうねって感じですけども。話し方が面倒になったのでフランクにいくね。

元々、オンリー担では無いから、私はきっと誰に転んでもおかしく無かったかもなあ〜って思っていて。初めてジャニーズwestの舞台を観に行った時も最初は重岡くんの団扇を持つつもりで居ました。なんとなく、知っていて黒髪で可愛い笑顔だから。結局、どうして淳太くんの団扇を持つ事にしたんだっけな…記憶に無いや〜衝動だけで生きてるから許して。

そういえばね、淳太くんのダンス好きだよ〜贔屓目なのは許して欲しいけれど、パリピポで泣きそうになったの。それまでは特に気にとめる事も無く、感情豊かだなとは思っていたけれど、それ故の遅れが気になって仕方が無かったです。
でも、SCARSかな、泣きそうになった。こんな事で泣くなんて馬鹿だなってちゃんと思えたから泣かなかったけれど。
淳太くんのダンスは伸びやかで、ちょっと長めの溜めがとても綺麗だよね。曲の雰囲気を身に纏うのが得意なんだろうなと思うの。どんな言葉で表せば良いのかな…。体の動きもさ、近道ではないけれど、その順序を通って行くんだ…!と感動する動きをするよね、自分でも何言ってるかちょっとよくわからない。
あと、淳太くんのダンスは明るい曲では、楽しさを体全身(特に腰!最高に可愛いよ…!)で表してくれるし、切ない曲の時には表情から重心を運ぶ動きまで、全部が切ないの。指の爪の先まで切なさが溢れてこぼれて、観てるこっちまで切なくて、胸が苦しくなる……あぁ、言い過ぎかな?笑 

言い過ぎかもしれない。でも、SCARSの"疼く傷跡"の所は独壇場だね。最高だよ。

コンサート途中のパリピポ記者会見を見ていて思ったんだけれど、ダンスにもっと自信持って欲しいなと思ったよ。ダンスに自信あります!ってもっと胸張って言っていいのにって思ったよ。まあモンペの話は軽く受け流して欲しいけれど。淳太くんらしい、淳太くんの良さがいっぱいのダンスが私は好きだよ。まあ運動音痴ゆえの動きはご愛嬌だと思う。指の先の先まで神経を巡らせていて、好きしかないよ。顔作って雰囲気作りこむダンスにときめきしかないよ。

あとね、淳太くん自身が持つ、生まれながらの上品さって淳太くんだけの強みかなって思ってるんだ。それってさ、どんなにどんなに、一般人の私が頑張って、繕ってみた所で、忽ちボロが出るんだよね〜無理だよ無理無理。

他にもさ、淳太くんは喋りも得意だし、勉強だってできるし、運動は苦手だけれど、人を器用に弄れるし、器用に弄られる事もできる。…こうやってあげていくと、淳太くんは沢山強みを持ってるよね。
一見、弱みかな?みたいな部分だって、それこそ売り出したろ!みたいな、(そんな気無かったらごめんだけど、)貪欲さも好きだよ。
上品さと貪欲さを兼ね備えてる唯一のジャニーズだと思うな〜。

流石、王道ジャニーズは違いますね?

それとね、淳太くんは、とびっきり素直だし、言葉はどがつくストレートだし、全くもって嘘つけない人だからさ、誤解されやすいんだろうなと思っているんだ。まあ、私が知っている淳太くんすら誤解の塊なのかもしれないけれど、そんな事はどうだって良いや。

私はどちらかと言うと人の意見が気になってしまうし、言葉は濁すし、そんなに素直ではないです。人に嫌われるのが嫌だし、なにより人が怖い。何カミングアウトしてんだか。
でもさ、淳太くんは他人に嫌われたって自分が信じた道を突き進む強さがあるよね。こんな語彙力しかないのが辛いけれど、憧れる…!
悩み事があったら、悩みに悩んで自分の中で答えを見つけようと努める事を、私は見習いたい。大事な事は自分で決めなくちゃだよね。わかる、その気持ちとっても大切。でも相談するとしたら、重岡くんというチョイスもとてもポイント高い。

淳太くんだってできれば人に嫌われることは望んで居ないだろうな、とかは思うんですよ。知らんけど。そんなの自由だけど。
話は全く逸れますが、私は人に嫌われたって良いと思える強さを中学二年生の冬から探しています。だから、淳太くんの強さに憧れる。絶対的な淳太くんの、淳太くん自身への信頼に憧れる。

まあ、そんな淳太くんだって強いだけじゃないんだろうなとは思う。私の夢と希望と願望をがんがんに詰めこんで、淳太くんを好き勝手、色眼鏡で見ているんだろうな。いい迷惑だろうね。

何でもどんな事でも手を抜かない所も好きだけど、気が抜けてる所も好き。一生懸命な所も好きだけど、ミスしてしまったりして悔しがってる所も好き。

淳太くんって頑張りすぎだし、サイボーグみたいやな〜と思いつつ、実は人間らしい所がいっぱいでとっても好き。多分きっと、どんな淳太くんも好き。
自信しかないだろうなって思いながら、淳太くんの事応援してるけど、知らない所で悩んだり泣いたりしてるのかな、知らないけど。

知らないからこそ、こんな事を簡単に言ってしまってごめんだけど、淳太くんを尊敬してるの。大好き、全部好き。

イヤモニから聞こえた振付師さんの言葉に鼓舞された話で、悔しさとか何クソと思ったエネルギーをプラスに変えられる人なんだなと知れたので、これからも沢山悩んで、沢山悔しい思いをして欲しいなと密かに思っているよ。淳太くんは煽られると、一層やる気が出て輝く人なんだろうと思うしね。
リトラでも、相手の闘争心に火をつけるの好きよね、多分自分がそうだからその戦術なんだろうな。

…ああ、思ってる事をもっともっと言葉にしたいのに、何も上手くいっていないなあ。胸の内を言葉にする事って難しいね。なんだか、自分の語彙力に悲しくなってきちゃったから終わりにしよう。ちゃんちゃん。強制終了。替え玉お願いすればよかった…

最後に、改めてお誕生日おめでとうございます。来年も淳太くんの誕生日をお祝いしたいです。早くも29歳おめでとうって言いたい気持ちでいっぱいです。今日ぐらいは美味しいもの食べなね。もぐもぐして、美味しそうに笑う淳太くんも好きだよ。

Happy Birthday〜!
生日快乐〜!
생일 축하해〜!